カテゴリー一覧

[八] カメラとレース観戦

 写真を撮ってるさっきー(カメラ小僧ではないけど)の写真をなんか思わず撮ってしまった。









 8耐のときは立派なカメラ(プロ用)を持って撮影に励んでる人をいっぱいみる。動くものとか遠くのものを撮影するということはなかなか面白い。でも写真を撮ってると強烈な日差しで、カメラがめっさ熱くなる。
 ちなみにヨシムラのピットの写真をよーく見るとPOP吉村の写真が・・・







2006年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | コメント (2) | トラックバック (1)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

りんごまん : (08月02日) >>
ヨシムラのピットじゃないですか!! ホンダの観戦ツアーで行ったのに、ヨシムラのPIT目の前でとても嬉しかった私でしたf^-^; 八耐面白かったですね☆ FCCがまさか完走するとは思いませんでした。

: (08月02日) >>
パドックパスがあればじっくり見れたんやろうけど、ないのでカメラで様子を伺ってみた。有力チームがJSBでカテゴリー揃えるというのは戦力が拮抗する方に行きそうでええね。でもなんでF.C.CがいつもXX Formulaなのかは知らんけど。

コメントを書く


[八] ラスト1H

 日が落ちてきてそろそろライトオン* 今年ももうすぐフィナーレ…

 そしてチェッカーの直前、#21 YSPプレストのサインボードには特別サインが(´ー*`)・・・




2006年07月30日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (07月30日) >>
お疲れだ!! 俺は今からさらに孤島に帰るよ。 ほんと、遅番でよかったよ。 来年もいくぜ~~~!!

: (07月31日) >>
終わるんが夜やから翌日がきついわなぁ。とかなんかいいつつ4年やな。

コメントを書く


[八] 火がつかん

 お店のキャンプパックメンバーとバーベキュー・・・炭に火つかん(゜Д゜)狂ったようにうちわであおいでもつかん…肉が食べたい一心でがんばる。
 火がつかんので隣のグループの754に火のついた炭をもらったりしてなんとかついたε?( ̄、 ̄;)ゞ


2006年07月29日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (07月30日) >>
火がついてよかったよ。 それにしても、ガスバーナーでもつかんってのは、どう考えてもしめってるよなぁ・・・

: (07月31日) >>
助かったぜ。全くつかんので、結局炭を1箱もらったよ。

コメントを書く


[八] TOP10 TRIAL

今年の8耐はキャンプ付きチケットを申し込んだ店とマスツーリングしてサーキット入り。
 土曜日の入替タイムアタックは今年は半分の10台になってまったり進行中。
 日差し暑っ…


2006年07月29日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




鈴鹿GT300km

 土曜日はいぐっちとGTを覗いてきた。公式車検に期待していたんやけど、パドックパス(諭吉1人!(゜□゜) )が要るので諦めて、昼のピットウォークから。ピットウォーク開始20分前に入り口にいってみると既に長い列が・・・みんなほんまに熱心やなぁと2人で感心。
 でっかいカメラは分からんでもないけど、脚立を持ってる人も沢山おってなんか只ならぬ予感・・・ピット作業中の車両も見れないこともないが、その前にいるキャンギャルを撮影する気迫満点(゜ロ゜)のアマカメラマンたちの当たりの強さにやられてしまった・・・ピットウォークというよりはキャンギャルウォークといった感じか!?
 夕方には子供向けのピットウォークがあるのも納得。子供だと気迫満点の男達に吹っ飛ばされるかもしれん・・・
 結構おもしろい会社が冠スポンサーをやってるみたいで、パチンコ関係の梁山泊や芋焼酎の吉兆宝山やTOY STORYも!?特に吉兆宝山の給油器には芋焼酎が入ってるんやないかと思ったけど・・・特大焼酎サーバーなら試飲させてもらいたかった(゜-、゜)
 ピットウォークの後は雨が降ってきてほんまに寒かった。


2006年03月19日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 車ブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

754 : (03月20日) >>
土曜は行けんですまんかったなぁ. 昨日の決勝はきょうちゃんと見てきたよ. 3メーカーの激しいバトルの末,SCが優勝だ!! それにしても寒かったよ.雨は降らんかったが,かわりに白いものが舞ってたよ.風も強かったし・・・

: (03月22日) >>
いやいや、俺は日曜日いけんかったし。最近週末は天気悪いなぁ。ちなみに今日本田党の先輩に行ってたか聞いてみたら結構近くの席やったことが分かったよ。

コメントを書く


8耐その場レポ その10

( ̄ー+ ̄)


2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | コメント (2) | トラックバック (0)


~コメント~

↓ コメントどうもでっす <(_ _*)> ↓

G : (08月09日) >>
だわっぱ!!!!!!!!!!!!!!(へっぺ)ノ  じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴのぽんぽこなのちょうきゅうめいのちょうすけ  へぺらっちょ!!!!!!!!

: (08月09日) >>
(▼へ▼メ)おらおら。「だわっぱ!」とかばっかり言ってないで、院試の勉強がんばれよー。

コメントを書く


8耐その場レポ その9

あと一時間でフィナーレ。ただいまS字付近で観戦中。各車ライトをつけて走行してる。ステップの辺りから火花を散らせて走ってくのはかっこいい( ̄ー, ̄)


2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その8

 雨がだいたい止んでレースに落ち着きが戻ってきた。ヨシムラは転倒を喫してしまい残念だが、追い上げに期待したい。
 ウェットコンディションではトラクション性能の良さからかVツインが元気になった様に感じる。
 ヘアピン立ち上がりでは10R(特にビートモチュールとトリック☆)が、点火カットによるミスファイヤの炸裂音が凄い。

2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その7

雨がガンガン降ってきた(゜Д゜;)。本格的に雨に降られたのは今年がはじめて。
 カッパを装備するために一時避難中…雨で転倒が相次いでいるみたいやし、避難から戻る頃にはレース展開はどうなってることやら…


2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その6

ヘアピンの立ち上がり側に移動。754のマシン別撮影がスタート。もちろんターゲットはVツイン勢!立ち上がりの加速サウンドが楽しめていい場所。
 しかしなんだか雲行きが怪しくなってきたんやけど…(゜Д゜)


2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その5

写真は決勝スタート直前!たまりまへんなあ( ̄ー+ ̄)


2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その4

8耐決勝の朝、テントの中より。754と俺でぽいちょんの脇腹にタッグキック攻撃!? 朝方はなんか寒かった気もするけど、今年も例年通り強い日差しで目覚めることになった。
 天気もなんとか持ちそうだし、決勝楽しみだー( ̄ー, ̄)


2005年07月31日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その3

前夜祭のピットウォーク中。ピットワークの練習をしたり、明日の決勝への準備に余念がない。
 VツインはRSV以外予選落ちになったのかと思ってたけど、SV1000Sがピットワークの練習をしてたんで明日出るみたいや(^_^)v


2005年07月30日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その2

金曜日の予選上位20台が参加するスペシャルステージを754が買ってきた8耐観戦ガイドをみながら観戦中。
 今年はグランドスタンドじゃなくて1コーナーで観戦…日差しに負けたというのは否めない。まあ明日に体力温存ということで。
 結果はF.C.C. TSRの伊藤真一が3年連続のポールポジション!伊藤選手はスペシャルステージの仕事人ですわ…


2005年07月30日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




8耐その場レポ その1

アキラのバイクを発見!今年から開催のMOTOMAXにいってみたら展示してあった。8200ccのボスホスや消防バイクもあった。ぽいちょんはカワサキのカスタム車両が気に入った模様。角ばったタンクのKZ1000とかかっこいい( ̄ー+ ̄)。あーはらへった…


2005年07月30日 | カテゴリー : バイク・車 にほんブログ村 バイクブログへ | トラックバック (0)




 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by