« 今年も8耐行くべ | トップ | 8耐その場レポ その1 »

びよ→凸→りんごまん→?

 ウェブログ化への連鎖が起きている!?りんごまんの日記がウェブログ化したみたいで、その日記によるときっかけは俺のサイトということ。俺はびよの日記がウェブログになったのがきっかけやから…
 つまり、『びよ→凸→りんごまん』ということになる。上記3サイト同士は相互リンクしているわけで、身近なサイトががウェブログになるということは、やっぱ影響がでかいということか。さー次は誰がウェブログ化するんやろ!?

投稿者 凸 : 2005年07月28日 20:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/41




~コメント~



8耐楽しんできてください~!! 私は仙台での学会の準備に追われて・・・なんてどーでもいい話です(^^;) ところで、ブログの設置アドレスを変えてしまいました(-_-) アドレスが変わってしまってます。お暇なときに変更お願いします~ ってまたまたお手数かけてごめんなさいm(_ _)m

投稿者 りんごまん : 2005年07月28日 23:59

バイク祭り楽しんでくるわ。東北大での学会の時は牛タンに舌鼓を打ったのを思い出した(゜-、゜)りんごまんのアドレス変更しといたで。初めてデータベースをいじってみる機会ができてちょうど良かった(ё_ё)ノ

投稿者 : 2005年07月29日 07:15


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by