« ビバンダム君初めまして | トップ | 恋は水色 »

歯磨き粉爆射事件

 豊橋の寮でその事件は起きた…2ヶ月しかこの寮にいないとうことで整理整頓もせんでいると、入寮から1ヶ月以上経ちかなり部屋が乱雑になっていた。そして、畳の上にあった歯磨き粉のチューブのど真ん中を踏んで…(以下略)。まぁそんだけですわ。頑張って拭いたけど、畳のい草同士の隙間が白くなったのがなかなか取れんかった。爆射の1ヶ月後の退寮のときのチェックでは運良く(決して意図的に問題場所の上に机を置いた訳ではない(^^;;)スルーできて助かった。


投稿者 凸 : 2005年07月05日 21:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/2


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by