« バイク用ETC秋にも導入!? | トップ | つもる話 »

わらわらわら

 今日から連休ということで部屋を掃除して、ほこりをキッチンで集め中…やたら黄色のはそのほとんどが畳のい草やから。椅子と机のキャスターによって、日々畳をがりくそんしてしまってるのでい草のくずがわらわらと無尽蔵に発生(゜Д゜)
 そして部屋にいるのに携帯から上げてるのは、8耐でデジカメが使えんくなったから…(ー_ー)


投稿者 凸(モ) : 2005年08月06日 13:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/56




~コメント~



デジカメご愁傷様ですm(__)m もう新しいのかったんか? それとも修理? デジカメ選びはめちゃ迷うよなぁ。最近は消耗品になりつつあるとはいえ、高いし、物によって使い勝手や用途が異なるもんなぁ。 俺のカメラも結構がたが来てるよ。来年あたり買い替えたいなぁ。一眼レフ欲しいけど、コンパクトなんもほしい・・・

投稿者 75っ氏 : 2005年08月08日 12:46

無償修理でいけそうみたいやから昨日本町で修理だしたよ。まぁ単焦点で光学ズームもないカメラだから、A/F+光学ズームの大きめのカメラをメイン機に入手検討中だ。今のカメラはズボンのポケットにも余裕で入るんでこれはこれで携帯性は便利。友達が売れ筋デジタル一眼のニコンD70を買ってたが、やっぱでか過ぎると感じてしまったよ。拡張性は最強やし、いいコンパクトデジカメを狙ってるならデジタル一眼と値段的に近いから迷う人は多いやろなぁ。

投稿者 : 2005年08月09日 10:05


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by