« ご当地ナンバー | トップ | 仕事終わりの一杯 »

ガスガス

 数日前研修先に向うバスの中で、「車の中がバイクでガス臭い」とか「今ディーゼルだけどガソリンエンジンに乗り換える」みたいな話をしている同期がいた。昨日の研修で同じ班になったので、しゃべりかけてみると…やっぱりトランポ(トランスポーター)を持ってる!すげー!と思って、次にはもちろんバイクは何なん?と聞いた。…俺は多分名前ぐらい知ってるバイクだろうと思っていたが…
 その応えは、「ガスガス」…(; ̄ー ̄)...ン?…ガスガス!?分からん!彼の説明によるとガスガス(GASGAS)はスペインのオフ車メーカーで、本人はこのトライアル車!を持っているということ。法規上、公道走行不可なので、トランポはないと困るみたい…
 やっぱ向こうの寮はすごいやつがいるなぁ( ̄¬ ̄*)

投稿者 凸 : 2005年08月23日 20:54



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/64




~コメント~



おおお、GASGASか、知ってるよ。 トライアル車ではかなり有名だなぁ。 それにしても、つわものはいるものだ。 俺は車もこだわって買いたいからバイクにそこまではできないなぁ。

投稿者 75っ氏 : 2005年08月24日 01:03

おう、トライアルでは有名なんだなぁ。全日本でも活躍してるぐらいなのに知らんかったよ。バイクで岩登ってるイメージやけど、過激なスポーツやな。

投稿者 : 2005年08月24日 19:28


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by