« ガスガス | トップ | 茶臼山高原ツーリング »

仕事終わりの一杯

 今日もお疲れー!チーン☆(牛乳瓶で乾杯)。最近は仕事上がりに寮の食堂でよく牛乳を飲む。
 一緒に晩飯食べた4人とも今日は牛乳&味噌チキンかつを選んでた。ということで4人で盛大?に乾杯した。
 横のバリオス乗りのさっきーは夕食の牛乳常連で、「プハァー!やっぱ仕事上がりの一杯はうまいなぁ…」とまるで生中でも飲んどる感じや(*゜ρ゜)



投稿者 凸(モ) : 2005年08月24日 19:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/65




~コメント~



ホームページ教えてもらったから、遊びにきたよ。 仕事のあとの牛乳はうまいんだって。 なかなか凝ったホームページになってるね。 これからは、ちょくちょくのぞきにくるよ。         凸以外のみなさんへ  凸とリアルな世界でつながってます。 バイク初心者で、バリオスに乗ってます。 よろしく。

投稿者 さっきー : 2005年08月24日 21:34

明日は台風直撃みたいやけど、週末は天気が良くなりそうやから、そん時はブンブンよろしく!

投稿者 : 2005年08月24日 22:19

明日は台風くるみたいだなぁ。 台風でバイクこけてたことあるから、台風はこわいよ~~~(>_<) 週末は天気がいいみたいで楽しみだ。 あ、さっきーさん、はじめまして。凸と高校からの同級生の754と申します。バイクってカバーかけてると風でこける可能性あるから気をつけてくださいね!!!

投稿者 75っ氏 : 2005年08月25日 00:31


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by