« 三重&和歌山1泊2日ツーリング 後編 | トップ | いきなり出張で中Tさんとエンカウント! »

秋のディーラー巡り その①

beatle-curry.jpg 配属発表から2週間、車を買うタイミングを伺っていた友達が動き出した。車を購入予定の友達2人とドライバーのおかG、そして俺は買うつもりはないけど、ついてった。ディーラーや中古車屋を何軒か昼飯を挟みつつ廻る。
 K原君は、購入しようか最後の決断を迷ってて、多分買ってまいそうな感じやった。K井君は、しばらくしたら再度引越しするみたいでそれまで、見送ろうかって感じやった。2人とも楽しそうに車選びを楽しんどった
 それと、おかGの提案でノリでレクサス店にも行った。サンダル履いてる俺は、150%場違いやった(゜o゜;; でもおかGとK原君は受付を済ませてカタログを貰ってたし結構興味があるんかな。入り口から順に奥に行くほど車の値段が上がっていく感じの、配置やったけど1台目で十分高すぎやわ。
 ディーラー巡りが終わってK井君を隣の市の寮まで送った後は、K原君の提案でショッピングモールへ無印良品とオートバックスに行く。K原君はタイヤとかをチェックしててヤル気を感じさせてくれた…( ̄∇ ̄+)
 ショッピングモールを出た後、研修クラスの飲み会の待ち合わせ場所の金の時計に向う。名古屋では有名な待ち合わせ場所みたいで確かに待ち合わせの人が沢山おった。そして、待ち合わせ場所で友達に挨拶するやいなや『今日レクサスいってなかった?』って言われてびっくり( ̄◇ ̄;)あの辺は会社の近くやし、なんせレクサス店はシールとか張ってないほんまのガラス張りやからかな…

投稿者 凸 : 2005年09月24日 21:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/80




~コメント~



ディーラーめぐりは楽しいよなあ 俺も先々週にめぐってたよ。 でもディーラーにチャリで行くのは場違いな感じだったよ なんか姫路は店はないけどディーラーは充実してるよ 3月ぐらいに買いたいところだよ

投稿者 じっきー : 2005年09月28日 21:02

おお、愛車を手に入れる日はそう遠くなさそうやなぁ。確かにちゃりではなんとなく入りづらそうやけど、最初の一台目はそういうのもええかもな。冬のボーナス即買いでは?

投稿者 : 2005年09月28日 22:57


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by