« 頭文字D THE MOVIE | トップ | tu-kaからauへ同番号変更の受付開始 »

秋のディーラー巡り その②

 ココイチでカレーを食った後部屋でボーっとしていたら、大学ん時からの友達から連絡が。思いがけず2週連続で週末、ディーラーに行くことに。友達とディーラーに行って試乗するのは初めて。
 見に行ったのはRX-8やったけど、ロータリーエンジンの車に乗ったのも初めて。その独特なロータリーサウンドやフィーリングに好印象( ̄∇ ̄*)ボンネットを開けてもコンパクトなエンジンは殆ど見えないぐっちらい奥の方にあった。プラグの交換はめんどくさいかも。
 後ろのシート(助手席の真後)に座ったけど、全然窮屈でないし左右の肘掛でゆったりなんも良かった。後部座席の両サイドの窓は小さくて、ちょっと変った雰囲気やった。メータはコンビネーションメータ中央にあるタコメータの中にデジタル表示のスピードメータがあって、なんかバイクっぽい感じ。こりゃ寮でもかなりの人気なんも納得やと思った。

投稿者 凸 : 2005年10月02日 16:01



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/89




~コメント~



い○っちか?フィットから乗り換えるのか? 8はいいよなあ 金があれば乗りたい車だよ やっぱ時代はMAZDAだな。 SUBARUもTOYOTAの資金が入ったし 困ったことだよ まあそっちにとってはいい事かも知れんけどなあ

投稿者 じっきー : 2005年10月08日 10:22

おう、い■っちだ。フィットなんもしってるんやな。見積もりを出して貯める目標を明確にしてモチベーションを高めに行くって感じやったよ。寮ではMAZDAとSUBARUがHONDAを抑えて一番人気争いをしてるぐらいMAZDAとSUBARUは大人気だ!

投稿者 : 2005年10月08日 13:22

どうもー!! 最近、嫁さんと二人で車を買いました!! H6年式、TOYOTAの5Fマニュアル・・ ”スープラ☆” ニシシ ネットに久しぶりにつないだ。 凸バイク楽しんでてよかったばい!!(^_^)

投稿者 ぽいちょん : 2005年10月08日 22:00

ういうぃー*゜o゜)ノ3Lのクーペとはパワーモリモリでんなぁ!!(゜o゜)寮にあるのはほとんどが車やけど、俺は相変わらずバイクでぼちぼちやっとるべさ。ぽいちょんから来月の指令がくるんやないかと、郵便受けを頻繁にチェックしてしまう今日この頃なり☆

投稿者 : 2005年10月10日 00:06

いま作成中なり。もう少し待ってちょ。 なんだかんだと細かいことが多くて、ゆっくり進めてるもんで・・。 モアパワーの方向は変わらんですたい*-*-*-*-*-*-*

投稿者 ぽいちょん : 2005年10月10日 10:58

いやはや、がっついてしもうて申し訳ない(^∧^)…こういうイベントは初めてなもんで、俺もテンション上がってまうわ。8耐の夜んときの衝撃がよみがえる…

投稿者 : 2005年10月10日 21:49


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by