« 早朝の釣具店(^o^)/ | トップ | AMAZONの利用法 »

本日の釣果( ̄ー+ ̄)

 まずは今日調達した餌木でイカ釣りに挑戦しんやけど、速攻いぐっちがアオリイカをゲット。しかしその後は二人ともヒットなし。つまり俺はイカゼロ(゜Д゜)
 そして餌釣り(ゴカイ)に変更、今度は俺が速攻で青黒い魚(グレ?)をゲット(^_^)vしめでたく本日初釣果。
 初ヒット後は、順調に同じ魚を更に2匹ゲットした後、写真の魚(何かは分からんけど今日の一番)が釣れた。いぐっちもこの後から猛チャージでフグ、ベラ等々を釣り上げていった。俺は最後には、いぐっちが肝が美味しいといってた皮ハギも釣れたけどえらい小さいやつやった。
 なにはともあれ釣れたから楽しかった( ̄ー+ ̄)

投稿者 凸(モ) : 2005年10月16日 13:25



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/100




~コメント~



こんにちは!ブログ村からきました。 バイクと釣りが趣味で私と同じですね。 アオリイカは私も餌木で釣った事はないので、一度釣ってみたいと思っていますけどねー。 写真の魚はウミタナゴのようですね。 堤防等でよく釣れる魚です。 食べれますが、私は食べた事はないです・・・。 カワハギは、やはりおいしい魚ですのでこの大きさのカワハギだったら良かったですね!

投稿者 シソツン : 2005年10月17日 00:49

どうも、こんにちは!ブログ村に登録したその日にバイクランキングからそちらのサイトに行きました!釣り竿をこの日に買ったばかりですが、やっぱり楽しいですね。写真のはウミタナゴって言うんですか、ありがとうございますm(。_。;))m 。カワハギは10cmもないぐらいで小っささにびっくりしました…

投稿者 : 2005年10月18日 21:51


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by