« 先輩のDucati998を拝見! | トップ | ゴルフコンペデビュー!? »

秋のディーラー巡り その③+

 今日は朝から雨。何もなければ夕方までは部屋でごろごろしてただけやったけど、昨日いぐっちから誘いがあったおかけでちょいとでかけた。まずは数週間前の前回に引き続きディーラーへ。今回はインテグラを見に行った。モデルチェンジ前の2連涙目?のデザインの方がカッコええと思っていたけど、実際に展示車を見ていろんな角度から見てみるとなかなかいい( ̄∇ ̄+)。ディーラーのおじさんの話では2連涙目はうけが良くなかったということで…意外(・_・;。
 インテをチェックした後は昼飯を食って、ちょっと買い物して寮に戻る。そしてしばらくした後、先週納車したばっかりのK原君号で温水プールへ運動不足解消の為に向う。プールは妙にガラガラ…雨やからかそろそろオフシーズンやからか…。いつもの感じで泳いだ後は、子供がいないことをいいことにウォータースライダーを初滑り。場所が狭い関係か落差の割に距離が短く、かなりの勢い!おもろい…っと思っていたら着水、そして腰をうつσ(--#)。プールが子供用で無茶浅いやんけー。まぁ、なかなかおもろかった。
 泳いで腹ペコになったお腹をかっぱ寿司でチャージ。期間限定のあん肝は全員チェック。今日はよく眠れそうや( ´ρ`)。o ○。

投稿者 凸 : 2005年10月29日 23:42



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/108


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by