« 秋のディーラー巡り その② | トップ | モロゾフのプリン »

tu-kaからauへ同番号変更の受付開始

今日auのショップ前を通りかかると、「ツーカーからauへ同番号変更予約受付してます」というようなポップを発見!予約となっていたけど、受付は明日火曜日から始まるみたい。

  • 同一電話番号での契約変更
  • 利用期間の引継ぎ
  • ポイントの引継ぎ
    ↑詳細(ツーカーホン関西ニュースリリース)
  • という感じで、長期割引(利用期間の引継ぎ)や溜まったポイントは活かせそうで、なかなか悪くない条件やと思う。しかしニュースリリースには『*メールアドレスは移行できませんので、新しく取得していただきます。』という記述があり、tu-kaでauと同じ"@ezweb.ne.jp"のメールアドレスでも引き継げないということなら、それはかなり残念。
     まぁ、なんだかんだ言ってもとりあえず様子見。ツーカーズには他社の様な多機能ケータイじゃなくてもいいと言う人が多そうやから、すぐに飛びつく人はそんなに多くないんかなぁ。とはいえ、V3(基本料が1500円ぐらいの人気プラン)やスカイメッセージEメールの新規申し込みの停止など、auへ誘導していこうという雰囲気はヒシヒシと伝わってくるけど…


    投稿者 凸 : 2005年10月10日 20:56



    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/94

    このリストは、次のエントリーを参照しています: tu-kaからauへ同番号変更の受付開始:

    » TU-KA(ツーカー)からauに引越し失敗 from すな風呂
    今日から番号の変更無く、TU-KAからauに契約変更できるようになりました ところがぁ??、仕事後急いでauショップに行ったら、申し込みが殺到したため15... [続きを読む]

    トラックバック時刻: 2005年10月11日 21:05

    » TU-KA 同番変更 とりあえず一旦中断。 from ココロのウタ@ぷにぷ日記
    ツーカーからauへの同一電話番号での契約変更の受付について ツーカーからauへの同一電話番号での契約変更受付につきまして、手続きを完了し、au携帯電話... [続きを読む]

    トラックバック時刻: 2005年10月18日 01:15


     

     

    一番上に戻る

    ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

     

    Powered by