« 玉出があれば… | トップ | 飲むヨーグルトやなくて飲めるヨーグルト »

これで国産GTカーは揃った!?

 フェアレディZ、スープラ、34GT-R、MR-S、セリカ、RX-7、インプレッサ…と国産GTカーのベースモデルの中で御三家のNSXが寮に無かったけど、遂に?登場した。シャーシがアルミでできるんやったっけ?俺のバイクもフレームはアルミやけど、新車の値段で比べると10台以上買えてまうのか…
 『寮の車全車試乗会』なんてあったらオモロイやろなぁ…スポーツカー(上記GTベース以外には、インテグラtypeR、ランエボ、MR2、ロードスター、RX-8、S15シルビア、カプチーノ、シビックtypeR、アウディTT…)はもちろん楽しいやろうけど、個性的なやつ(昔のミニ、でっかいアメ車、ムラーノ、スマート、エルグランド、フォレスター…)もイイかも。


投稿者 凸 : 2005年11月16日 21:22



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/106

このリストは、次のエントリーを参照しています: これで国産GTカーは揃った!?:

» 2003 東京オートサロン RE雨宮 FD3S RX-7 タイムアタック号 from フェラーリF430生活
そう、あのかの有名なRE雨宮さんのタイムアタック号です。 懐かしい、これ雨宮まで本物を見に行った。 あそこのショップに置いてあるFDはみんなすごい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 16:36




~コメント~



ランボルギーニとかもコレクションに 入ったらすばらしいな うちの寮も車はそれなりにあるけど そんなに高い車は多くないよ

投稿者 じっきー : 2005年11月19日 00:22

白のミラとかも普通にあるよ。仮にあったとしてもスーパーカーが野ざらしにされてるのもなぁ…軽トラを買ったら目立てるやないかと思ったりもする。

投稿者 : 2005年11月20日 21:57


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by