« バイク用ETC来年春には遂に導入!? | トップ | MTのアップグレードちょっと恐怖症!? »

蒲郡までちょいとでかける

 近場の蒲郡までK原君に誘われてでかけた。誘われたといっても、目的地は決まってなかったのでなんとなく豊橋で研修してたときに寮の行き来で何度も前を通りかかったラグーナ蒲郡へいってみた。
 寮の近くにもあるが回転寿司の魚魚丸で昼飯。なんかここはむちゃ旨かった( ̄¬ ̄*)。地物(一色町産)の魚が入っていたりと、かなり充実の品揃え。人気店のようで帰るときにはかなり混んでたけど、早めに店にはいったせいか混雑は回避できた。
 帰りは途中で梨を買った。幸田の梨は有名!?おまけに柿をもらったけど、普段良く見る富有柿とは違ってえらく尖がってて砲弾のようや。何故か並べたくなってしまって、キッチンにならべておくことにした。

 


投稿者 凸 : 2005年11月05日 20:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/111


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by