« リアカーでエコな引っ越し!? | トップ | 鈴鹿ライドオンクラブ見学 その壱 »

ヴェルタースオリジナル

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー…それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

森永製菓のCMより

 ミニストップで買い物した時にくじで飴(ヴェルタースオリジナル)が当たった。食べたことはなかったけど、上のCMは知っていたんで、どんな味か期待して食してみる…
 なかなか美味しいъ( ゜ー^)!クリーミーさからか、食べながらチェルシーが頭に浮かんだ…
 何日か食べてると、更に気に入ってきた。なんかハマリそうだに。この袋がなくなったら買おうかなぁ…飴を普段食べる習慣はなかったんやけど。

投稿者 凸 : 2005年11月30日 05:49



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/126


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by