« 鈴鹿ライドオンクラブ見学 その弐 | トップ | シャアとネットの申込 »

鈴鹿ライドオンクラブ見学 その参

(前回の記事の続き)

 まずはCパドックの方へいったけどいまいち見にくかった(池はよく見えた)ので撤退。戻ってきた後はピットロードとコース(メインストレート)の隙間で見る。
 さっき(四輪)はピットの上から見てたけど、この場所で見てると迫力満点なのはいいんやけど、いざ写真を撮ろうと思ったら近過ぎて撮りにくい(゜o゜;;。とは言え残り時間がもう10分ぐらいしかなかったので移動せずに写真を撮る・・・まぐれでY先輩を捕らえることができてノルマ達成!?
 鈴鹿を出た後は、時間があったので青山高原にいった。GWにぽいちょんと、夏に同期のメカトロ研修チームと、そして今年はこれで3回目。なんだかんだでよく行ったなぁ。休憩(お決まりの青い屋根のレストランがある展望所)のあと前を走ってる先輩の998は寒くて真っ白な排気をもくもくと出していた…


投稿者 凸 : 2005年12月03日 13:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/131


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by