« 名古屋は大阪より寒い | トップ | 今日の予報は暴風雪 »

パソコン死亡寸前!?

 今使ってるパソコンが起動しなくなった…1年以上前から少しずつ調子が悪くなってきてたけど、今度はご臨終かと思った。とは言え電源関係のトラブルみたいで、HDDは問題なさそうやから年末に堺にある2.5インチ⇔3.5インチ変換でデータの引き上げはできるやろう。
 と言ってもパソコンはこれ一台しか手元にないので復活を試みる。モニタを外して、少し分解して埃を飛ばしてみると復活ε~( ̄、 ̄;)ゞ 取りあえず起動するようになったけど、だいぶ前から起動中に突然落ちるのは珍しくない状態が続いている。もともと広い部屋への引越し後を予定していたデスクトップ導入が+αではなくて必要になってきたか…

投稿者 凸 : 2005年12月19日 23:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/140




~コメント~



ひゃ。。。 私のパソコンもやばい状態続いてます。 ちょっとコードを動かしただけで、一瞬にして落ちます。もしかしたらパソコンじゃなくて延長コードの問題かもしれないですが。 ところで名古屋に就活しにいきます。 うまくいったら、頻繁に行きます! どこかでお会いするかもしれないですね(^-^)って広いか(笑)

投稿者 りんごまん : 2005年12月22日 00:34

だましだまし使いはじめると結構ねばれるけど、落ちるタイミング悪いとへこむよなぁ・・・名古屋は市内を出たと思ったら市街地じゃなくなって野原になったりするのに引越してきた頃びっくりしたわ。栄(大阪の梅田みたいな)にはあんまり行かんので会わんかなぁ・・・きっと満足いく結果がでると思うけど、がんばってやあー!

投稿者 : 2005年12月22日 19:46


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by