« 寮にカマクラ | トップ | 7年ぶりの寮でのクリスマス »

初スノボでひたすらこける

 いぐっちとその友達についてって初スノボ。こけてこけてこけまくって、ニット帽には氷状の雪がびっしりはりついてしもた…
 スキー場に来るのは10数年ぶりなのでウェアなんてもちろん持ってないけど、バイク用の真冬防寒上下が役に立ったъ( ゜ー^)上着は隙間風防止で腰が二重になっているし結構それっぽい。
 かなり空いて(クリスマスイブやから?)たし、雪も固くなってなくてよかった。
 晩飯はお気に入りの焼肉屋のYAHOで肉食べて栄養補給( ̄ー+ ̄)ここもクリスマスイブのお陰で普段より空いてた。
 あー疲れた。明日は激しい筋肉痛になりそうや・・・


投稿者 凸(モ) : 2005年12月24日 22:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/145


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by