« ATX or BTX | トップ | 人斬り以蔵 »

ピューと吹かない!ジャガー

 「ピューと吹く!ジャガー」やなくて吹けへんけど飛びかかりそうなジャガー。屋根つきガレージに置いてなくて、野ざらしというのはこの車の同胞たちのなかでは少数派やろうなぁ・・・メルセデスのSLKもこっちの寮に越してきてあいかわらずの野ざらしやし・・・
 それにしてもこのエンブレムは横に長くて、握り易そうな感じやけど、なんか折れそうでもある。
 ちなみに「ピューと吹く!ジャガー」よりも「すごいよ!!マサルさん」の方が馴染みがあるかなぁ・・・



投稿者 凸(モ) : 2006年01月21日 16:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/177




~コメント~



ジャガーじゃなくてジャグァーだよ、ジャグァー!! 一度乗ってみたいものだ。

投稿者 75っ氏 : 2006年01月21日 18:56

発音はそういう発音なのか。でも輸入元がカタカナ表記は『ジャガー』と謳っているので表記は『ジャガー』かなぁ。個性的な車やな。

投稿者 : 2006年01月21日 23:42


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by