« 糖朝のマンゴー入り豆腐花 | トップ | 新年明けましてまず車検 »

じっきーと初詣&日本橋

大学の間6年間お世話になった住吉大社にじっきーと初詣。懐かしい顔ぶれに新年の挨拶をした。
 難波行きを待つ駅のホームで、『じっきーと俺の体重が同じ』なんが判明!大学の時は20キロぐらい体重差があっただけにかなり驚いた(゜Д゜)。
 難波についた後は日本橋の電気街を久しぶりにじっきーと巡った。まずはじっきーが近所のに良く行くというブックオフに行った。安くて良さそうなんで、寮の近所にあるか調べてみよっと。
 俺はEO用にEIJAに変換するDCプラグを入手。その後上新のガンダム館?に行ってプラモを見た後で解散。
 次回はじっきーの寮を襲撃しようか検討中…


投稿者 凸(モ) : 2006年01月04日 18:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/161




~コメント~



『じっきーと俺の体重が同じ』 うそだ~ そんなことありえない! そんなことがあっていいはずがない!

投稿者 75っ氏 : 2006年01月04日 23:47

俺もなんだか信じられんな。背丈は同じぐらいやが、じっきーと体重が同じになるなんて思いもせんかったぐらいに、対照的な細&太だったからな。体重と一緒に体力が落ちてしまったかもしれんから、筋トレでも始めるよ・・・

投稿者 : 2006年01月05日 14:16

俺は最近ちょっとさぼってるけど 秋ごろから鉄アレイで鍛えてるよ。 体重が増え始めたのはそれとは関係ないきもするが。

投稿者 じっきー : 2006年01月05日 21:50

俺は全然運動してないし、体重減ったのも運動してやないから、じっきーの方が力強くなってるかもしれんなぁ・・・

投稿者 : 2006年01月06日 20:29


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by