« 新年明けましてまず車検 | トップ | 燃えよ剣 »

tu-ka→auでEZメアドの引き継ぎOK

10月より受付を開始しております「ツーカー携帯電話サービスからau携帯電話サービスへの同一電話番号での契約変更受付」につきまして、このたびあらたに特典を追加させていただくことになりました。

<現在の特典内容>
  •  1.同一電話番号の引継ぎ
  •  2.ご利用期間の引継ぎ
  •  3.ご利用可能ポイントの引継ぎ
  •  4.定期契約解除料の免除(au『年割』加入時に限る)

    <今回の追加特典内容>
  •  ・EZweb Eメールアドレスの同一アドレスでの引き継ぎ
  •  ・開始時期:06年2月下旬予定

    元記事:ツーカーホン関西インフォメーション
  •  auとは元々、メールのドメイン「****@ezwb.ne.jp」が共通だったので、メールアドレスの引継ぎが出来ないのが引っかかっていたけど、もうすぐ改善される模様( ̄∇ ̄+)。まぁすぐに変えるつもりはないけど、今のメアドが気に入っているので良かった。
     auはtu-kaから引き込む為に頑張っているようで、この引き込みで契約数の伸びもドコモを大きく引き離し中・・・

     

    投稿者 凸 : 2006年01月06日 20:09



    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/163

    このリストは、次のエントリーを参照しています: tu-ka→auでEZメアドの引き継ぎOK:

    » …ええねん。 from 嘉暮里(はなれ)
    12月末につーかーからえーゆーにしたからめるあどかわりました。お知らせめーるはもちょっとお待ちくらさい。………ふん。詳細はトラバ先にて。 [続きを読む]

    トラックバック時刻: 2006年01月13日 23:23


     

     

    一番上に戻る

    ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

     

    Powered by