« とんかつ亭 ばあとん | トップ | bremboのラジアルマスターに感激 »

GIANT ESCAPE R3

 先週末は、大阪→九州への旅での経験もフィードバックしてちゃり選び。そして、軽くてコストパフォーマンスの高いGIANT ESCAPE R3に決定。
 ケツ痛対策(九州の旅でやられた)に効果がありそうなサスペンション付きシートポストは標準装備で、泥よけ(クイックリリースタイプ)をオプションで付けて、諭吉4人ぐらいとはお値打ちなもんだ。とはいえこれまで1万円もしない自転車ばかり乗っていたので、感覚的にはええ値段…
 そういえば、スタンドが標準装備やないからオプションで付けてもらったときに、店員さんが『この自転車を買う人はスタンドを付けない人が多いです』というようなことを言ってたけど、自立できないと日常停める場所を選ぶのも不便そうなんで付けてもらった。それにしても、スタンド付けない人が多いというのは少し驚き・・・

 待ってろよ佐多岬!?


投稿者 凸 : 2006年02月12日 21:08



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/189


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by