« 今回はナイターでこけまくる(>_<) | トップ | いぐっちの新車でラーメン四天王へ »

快晴の下、広いゲレンデでスノボ

昨日はナイターで短いリフトしか動いてなかったけど、今日は広いゲレンデを満喫(脳を揺さぶられてピヨること数回;)。
 快晴やったので、長いリフトの降り場からは遠くの山並みや雲がきれいに見えて眺望も◎
 帰りは高速に乗る前に、信州にきたということでそばを食べる(*゜ρ゜) そういや、昨日旅館の晩飯にでた野沢菜漬けもさすがは本場だけあってめっさうまかった(⌒¬⌒*)
 ゲレンデも広くて、なかなか志賀高原は良かった。だだちょっと遠いのと、最近雪が降ってないのか年末の時にくらべてゲレンデはかなりカチカチで固かった(他も同じ状況か)。


投稿者 凸(モ) : 2006年02月19日 15:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/192


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by