« 彩華ラーメン狙いの天下一品流れ | トップ | ハーゲンダッツ »

最近、ぽいちょんはドゥなん?

 ドゥがどぅなってるんか、おぴちんさんとダーニーがぽいちょん邸を襲撃中ということやったので俺も急遽参加…
 集まったメンツをみるとみんな当時の108の実験室に溜まってたメンバーで、話をしてるとあの部屋にいるような雰囲気・・・飯に行こうとなっても肉が食べれないダーニーの話題で盛り上がったし。久しぶりでダーニーが肉食べられへんの忘れてた。結局ちゃんこ鍋屋でお腹いっぱいに(゜-、゜)。
 腹ごしらえして、当時飲み会後に108でいつもやってた麻雀がスタート。とはいえ麻雀はあんまり分からんから俺は控えメンバーやったけど、今日はちょうど4人。てか、この為に召集された!?
 夜中までやっててええんかなぁと思ったりもしたけど、パピ子さんが理解があるんでほんまに良かった。夜が明けた後に麻雀が終わって、奈良はまだ朝冷えるなぁと思いながら帰宅。
 来月大学にいくけど、とりあえず107の実験室はなにやら危ない雰囲気らしいので気をつけんと(・_・;



投稿者 凸(モ) : 2006年03月26日 01:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/212


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by