« はかたもん | トップ | モータースポーツファン感謝デー »

エイリアンVS.プレデター

画像の参照元;Amazon.co.jp プレデターはいかつい外観と、仮面の下のこれまたインパクトのある顔がけっこう好きやので見てみたけど(エイリアンはニュルっとしててあんまり)・・・
 南極の古代遺跡みたいなところに潜入して・・・と緊張感が高まり・・・中盤ではつぎつぎやられていってといい感じだったんやけど、その後が( ̄ェ ̄;)
 既に見たことがあるいぐっちも言っとったけど、終盤のあの展開はないやろ( ̄△ ̄;)ってかんじやった。あれでいいのか・・・いや、いいわけがない。。。
 プレデターはともかく主人公の行動が良く分からん。

投稿者 凸 : 2006年03月07日 21:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: エイリアンVS.プレデター:

» <エイリアンVS.プレデター>  from 楽蜻庵別館
2004年 アメリカ 101分 監督 ポール・W・S・アンダーソン 原案 ポール・W・S・アンダーソン  ダン・オバノン    ロナルド・シュセット... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月08日 22:31

» 映画評「エイリアンVSプレデター」 from プロフェッサー・オカピーの部屋[別館]
☆☆★(5点/10点満点中) 2004年アメリカ映画 監督ポール・W・S・アンダースン ネタバレあり [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月08日 23:51


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by