« K's Meet in 鈴鹿ツインサーキット | トップ | 整備後に矢作ダムへ »

今夜はざっきーさんのぱーてー

 今夜は梅田でざっきーさんの結婚を祝う会やけどバイクの修理が長引いて大遅刻(◎―◎;)。いったら懐かしい方にも会えてとても楽しかったъ( ゜ー^)。じっきー754にはよく会っとるけど、その他の人とはほんまに久しぶりやった。
 2次会が終わったあとは11時に締まる駅前第4ビルの駐車場をダッシュでいって、そのまま三河にとんぼ帰り。翌日はまたバイクいじって・・・
 写真は車載工具はステムナットには使えんことが分かって、工具屋へ向かう途中。かなり久しぶりに2ケツした。


投稿者 凸(モ) : 2006年04月22日 13:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/222

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今夜はざっきーさんのぱーてー:

» お祝い from じっきーのホームページ
今日はZAKY氏(師?)の結婚祝い会に参加してきました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 00:53

» 結婚祝い from 754's diary
大学のときの先輩の結婚祝いに行ってきました。 久しぶりな人と大勢出会って、みん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 21:58


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by