« いかなごのくぎ煮 | トップ | まずは焼肉! »

正露丸

 鞄なかめっさ正露丸くさぁー(-o-;)
 海外へ行く時の薬の王様?の正露丸を普段使ってるツムラの漢方に加えて昨日の夜鞄に投入。
 今日会社で鞄開けたら…くっさぁー!まあ、向こうで不本意にも世話になるかもしれんし…


投稿者 凸(モ) : 2006年05月29日 16:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/249




~コメント~



最近は俺も漢方のお世話になってるよ。 正露丸はあまり使ったことないが・・・

投稿者 754 : 2006年05月29日 19:30

正露丸・・・ 海外行くとき何故か持って行きますよね。 以前持って行ったけどあまり使わなかったような気がする。 海外で出会う日本人も大抵持っている正露丸。 やっぱり薬の王様?!

投稿者 りんごまん : 2006年05月29日 23:25

漢方は効かんようで効くし。今度正露丸持ってくときは、ジッパーつきの袋に入れて持っていくとするか・・・

投稿者 : 2006年05月31日 20:29


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by