« まずは焼肉! | トップ | キムチに始まりキムチに終わる »

韓国のエンタの神様!?

 若手のお笑い芸人が次々と出てくる番組。写真は一組終わったあとにでるワンカット。番組の特徴としては、次々芸人が入れ替わっていって司会者がでてこないことと、どかんとうけたところでお客さんのアップが一瞬入ること。
 結構、動きで笑わす感じの芸風の人が多くて言葉が分からなくても楽しめる芸人もいた。写真のトリオは一番動きが激しかった。右がいじめっ子で左がいじめられっ子、そしてセンターが左の人を激しい動きで元気付ける燃えるお兄さんというキャラ設定・・・
 今日は早朝から出撃でしんどかったんでテレビを見ながら寝てしまう。


投稿者 凸(モ) : 2006年05月30日 22:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/251


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by