« まずはケースを入手 | トップ | よってこや »

ニー&トゥ

 先週末998乗りの先輩に、急遽1週間後の走行会に誘われた。最近街乗りばっかりやったんで、勘を戻しに近所の山へ久しぶりに行った。
 右にバンクしてるときにステップが接地して、思ったより地面が近いことに気付いたので次のカーブで膝を突き出したら、ステップと一緒にニー&トゥのスライダーも接地した。
 ニースライダーは摩擦の抵抗も音も思ったりよりでかかった(゜-、゜)。少し前に革ツナギを買ったけどニースライダーを使って無かったんで、重いなぁこの固まりぐらいに思ってた(^^;)ゞけど、これからはたまには役に立ちそう。
 ブーツのトゥスライダーも交換できるようにはなってるけど、樹脂製のスライダーは一気に減って耐摩擦性は非常に低いようなんで、ソールをやってしまってつま先から足が出るなんて悲しいことにならんように注意せんと・・・

投稿者 凸 : 2006年06月08日 23:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/254


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by