« マルチ750cc、ツイン900cc以上!? | トップ | ファンコン »

このハナクソ、誰のん?

 今週頭に初フルコースを体験!といってもフランス料理やなくて鈴鹿。梅雨の合間の晴天でよかった( ̄∇ ̄+)
 エントリーしたクラスはスーパーバイクっぽい排気量指定(マルチ750、ツイン900)でやっぱりリッターバイクばっかりやった。立ち上がりでぐっと離されて、「気持ちだけでとにかく全開→あれ、加速が鈍いぞ!?→あ、レブリミッター(14500rpm)に突当たってたんか」ってあほなことを2,3回も繰り返す・・・なんとかついていってたけど、途中別のクラスと被ったときについていく人を間違える・・・人ゆうかDUCATI違い?
 20分走行して小休止後に後半開始するも数分で赤旗で走行終了。デグナーの出口で12Rがコースに真横にゴロンと寝てた(゜o゜;;・・・結局、コースが長いのもあって10周も出来ずに終了。残念。
 走行前に時間の余裕がなく終わった後もすぐ帰ってきたんで、今回はハナクソ君の写真しかありまへん。(写真無しもなんなんで、寮に帰ってきてから撮影)
 このハナクソ君はどこで生まれたのか?端っこのは俺のタイヤで、真ん中は誰かのタイヤ?よーわからん・・・タイヤはそんなに減った感じはせんのでこいつらどこからきたんやろ!?
 そもそも、俺のゆっくりでタイヤ(ツーリングにも向いてるクラスのタイヤ)のグリップも余裕ありまくりの走行でなんでこんなん付いてるんかが謎。特殊舗装のせい?地面にタイヤの素がいっぱいある?
 また後でパニアケース(荷物入れる箱)を戻すけど、パニアケースとハナクソ君は少しミスマッチかもしれん・・・


投稿者 凸 : 2006年06月14日 21:43



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/260


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by