« パワーコントロール解除 | トップ | 10番PでV2モンスター復活 »

たこ焼きぱーてー

 先週入手したたこ焼き器で早速たこ焼きぱーてー。メンツはすき焼きぱーてーん時と同じ。
 たこ焼きの前にトポッギ(韓国の辛いマカロニ風うどん?)をホットプレートで食べる。たこ焼きはいぐっちのアドバイスでこんにゃく入れたり、のりで巻いたりして食べた。
 たこが最強にでかいんで(穴の直径よりでかいやつは回すんが大変)食べ応え満点(´ー*`)。たこ焼きで腹まんたん。締めはびわとデラウェアでさっぱりと(@ ̄¬ ̄@)
 次回も是非・・・今度は何入れよかなぁ。あーでも、今部屋ん中めっさたこ焼きの匂い(^^;;



投稿者 凸(モ) : 2006年06月25日 19:49



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/266




~コメント~



アップするの早いな~ 終了したのついさっきやのに(>_<) タコ焼きうまくて満足♪ またやろ~

投稿者 おかじ : 2006年06月25日 23:43

鉄板に油がなじむようになるまで使い込んでいこうや~ ヘ(゜▽、゜*)ノ

投稿者 : 2006年06月26日 00:01

喰いまくりました。

投稿者 さっきー : 2006年06月26日 00:40

今度は焼きまくりも追加で!

投稿者 : 2006年06月26日 22:32


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by