« ボトルケージ | トップ | 黒担々麺 »

メダカの分校開校

 一昔以上前の小学校のとき以来
やけど、メダカを飼い始めた。玄関のところに水槽があって、エサやったり卵を見つけたりした記憶がある。
 メダカは絶滅の危機にあるようで、探してもいる場所がなかなか見つからんかった。用意した家は2Lのペットボトルなんで3匹捕ってきた。どうもメダカ2匹(多分両方メス)と・・・ん、なんかでかい(5cmぐらい)なぁ・・・モツゴか?オスがおらんやん(^^;;。小学校の時は数年もった気はするけど、早々に全滅なんて申し訳ないことにならんようにせんと・・・


投稿者 凸(モ) : 2006年07月02日 21:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/270




~コメント~



ついにゲット?おめでとう。今度、見に行くよ。

投稿者 さっきー : 2006年07月02日 23:14

昨日はあかんかったけど、今日は結果をだせたわ。まぁ、さっきーも昔を思い出してハム…

投稿者 : 2006年07月02日 23:28


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by