« [八] ラスト1H | トップ | [メ] ホテイでかっ »

[八] カメラとレース観戦

 写真を撮ってるさっきー(カメラ小僧ではないけど)の写真をなんか思わず撮ってしまった。









 8耐のときは立派なカメラ(プロ用)を持って撮影に励んでる人をいっぱいみる。動くものとか遠くのものを撮影するということはなかなか面白い。でも写真を撮ってると強烈な日差しで、カメラがめっさ熱くなる。
 ちなみにヨシムラのピットの写真をよーく見るとPOP吉村の写真が・・・







投稿者 凸 : 2006年07月31日 20:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/284

このリストは、次のエントリーを参照しています: [八] カメラとレース観戦:

» 鈴鹿八時間耐久レース from Ringoman's Diary
去年、見にいけれなかった鈴鹿八耐。 今年はこの目で見てきました☆ 帽子、帽子の上... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月02日 00:58




~コメント~



ヨシムラのピットじゃないですか!! ホンダの観戦ツアーで行ったのに、ヨシムラのPIT目の前でとても嬉しかった私でしたf^-^; 八耐面白かったですね☆ FCCがまさか完走するとは思いませんでした。

投稿者 りんごまん : 2006年08月02日 00:05

パドックパスがあればじっくり見れたんやろうけど、ないのでカメラで様子を伺ってみた。有力チームがJSBでカテゴリー揃えるというのは戦力が拮抗する方に行きそうでええね。でもなんでF.C.CがいつもXX Formulaなのかは知らんけど。

投稿者 : 2006年08月02日 20:09


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by