« 久しぶりに師崎で釣り | トップ | フリークライミングジム »

[メ] 第1次ベビーブーム

 遂にベビーブームが到来(☆Д☆)。とにかくちっさい(3,4mm)のでよく分からんけど、とりあえず仔魚は20匹以上いる。
 卵も仔魚も親のエサになる(^^;;らしいのでしばらく隔離。確かに小さいだけでなくヒレも発達していなし、泳ぐ能力かなり低いので捕食されやすそう。
 順調に育てていけば数週間後には、かなり大きくなって里子に出せるはず。里子先はすでに3軒予約が入ってるのでしっかりでかくせんと・・・
 


投稿者 凸 : 2006年08月31日 21:54



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/302




~コメント~



こりゃ何の卵じゃ?

投稿者 きよたけ : 2006年08月31日 23:44

メダカやで。小学生ん時以来やけど、最近飼いはじめたところ。ちっこいからエサ代は全然かからんわ。

投稿者 : 2006年08月31日 23:57


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by