« [メ] モツゴ番長本校へ帰還 | トップ | たこぱで夏休みスタート »

寒天ラーメンツーリング

 寮の同期関係で初マスツーリング(´ー*`)。目的地は寒天ラーメン(!)が名物のおよねさん(なんかすごい名前や)。
 しかし、ルーキー?のRS250がマシントラブルで痛恨のリタイヤ( ̄ェ ̄;) 。754が八草で強襲してきたときには既におらんかった。台数は6台。
 寒天ラーメンで腹が微妙に満たされた後は矢作ダムに寄った。来たのはええけど、あまりの暑さにダムを回って自販機探しをしたぐらい(^^;;。近場やったけどなかなか楽しいツーリングやった。


投稿者 凸(モ) : 2006年08月06日 14:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/290




~コメント~



寒天ラーメンの味は・・・。 まあ、ツーリングはめちゃくちゃ楽しかったからいいかな。 それにしても、あんなにハイスピードツーリングになるとは。 おれのテクとバリオスでは、ついていくのがしんどい。

投稿者 さっきー : 2006年08月06日 21:34

寒天ラーメン俺は結構いけたけどなぁ…一番非力なXRの使い手が流れを変えたなぁ。マスツーリングといえばまったりやと思うとっただけに、予想外やったわ。俺とバイク交換すれば普通についていけるんちゃうかな。まぁ俺が必死になるやろうけど…

投稿者 : 2006年08月07日 22:10


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by