« [メ] 第1次ベビーブーム | トップ | [メ] 里子第1部隊をいぐっちに »

フリークライミングジム

 今日で2回目。なんか今日は人が溢れんばかりにいっぱいやった。
 前回よりも指力の疲労は抑えられるようになったけど、それでもすぐに前腕がぷるぷる・・・
 頭を使ってスマートに行かなあかんのは分かってるんやけど、思うようにはいかず・・・初心者コースで石4個程リードされてるいぐっちにうまくできんとこをアドバイスしてもらったけど、アドバイスを活かせず撃沈・・・即疲労。もう少し上達すれば面白いんやろなぁ。


投稿者 凸(モ) : 2006年09月02日 23:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/305


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by