« 前日にハンドリング調整 | トップ | まりおと行く信州2&4ツーリング② »

まりおと行く信州2&4ツーリング①

 朝7時過ぎに寮を出発して、VTR1000F(754)・バリオス(さっきー)・RX-8 TypeS(いぐっち,おかG,K原君)と俺(CBR600F)で飯田ICまで朝のウォーミングアップを兼ねて下道で移動。
 中央道に乗った後、駒ケ岳SAで関西組のアクセラ20S(じっきー,じだん)・エストレア(CAN)と合流。関西組をまったり待ってると眠気が・・・ってさっきーがおらんと思ったら豪快にねとるし(^^;)ゞ
 エストレアの調子が悪いということだったので、様子を見ながらエストレアを走らせる754にペースを合わせて長野道を走ってたけど、会田トンネルを越えたところで白煙を上げてエンジンブロー(_□_;)!!その後程なく、まりお(W650)が現場を通りかかり期せずして高速の路上で合流(^^;;・・・。
 何かしら出来事は起こると思ってはいたけど、ドナドナ(荷馬車に積まれて・・・)する事態が発生するとはさすがに思ってなかった。全員の協力でなんとか事態を収拾。ほんまにみんなありがとう。
 そうこうしているうちに、時間も経ったので宿泊地の霧ヶ峰に向かう。まりおのW650に乗せてもらったけど、エンジン(バーチカルツイン)も足回りも独特の味わいがあって面白い( ̄▽ ̄) 時間帯と地域の両方の変化で外気温がグングンさがって白樺湖付近で10℃前後に((´д`)) バイク勢は寒さと戦いながら進むことに。途中先頭の俺が道を間違えまくり宿周辺でみんなバラバラになってしまい到着が遅れたm( __ __ )m
 なんとか宿にたどりつけて本日の行程は終了。


投稿者 凸 : 2006年09月23日 12:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/315


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by