« 3人でクライミング | トップ | [メ] 仔魚メイン水槽デビュー »

メットがケガした!?

 先週の信州ツーリングの時に、メットのシールドホルダーが壊れてしまった。宿の人に布ガムテープをもらってその場はしのいだ。ちなみにこのガムテープはさっきーのズボンに開いた穴を塞いで寒さを防ぐのにも役立った。
 タイヤを前後交換に行った754と同じ時間に店に行って、ホルダーを入手。 
 ただしグラフィックモデル用のホルダーは注文になるそうやけど、まあ黒ならええやと買ってきて交換した。・・・っちょっと変か!?壊れた方だけ交換したので左右非対称デザイン・・・



投稿者 凸(モ) : 2006年10月01日 23:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/319




~コメント~



あの時ヘルメットから少しだけもらったガムテープはめちゃくちゃ役にたったなあ。あれがなかったら、高速道路で片足だけ凍えてたはず。

投稿者 さっきー : 2006年10月02日 23:18

思わぬところで頭に貼り付けたガムテが役立ったわ。それにしても信州は寒かった。9月やったけどフリースが必要やった・・・

投稿者 : 2006年10月03日 23:33


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by