« 御岳はもう寒過ぎ((´д`)) | トップ | 湯の山やけど温泉は入らんツーリング »

合掌!?

 今日のツーリングも終わり寮まであと5分のところで、突然さっきー号がスローダウン。
 走れるんやけど聞いたことのない異音が・・・エアクリーナを開けてキャブのファンネルむき出しでエンジンかけた時の吸気音に似とるけど、もっとやばそうな感じ・・・
 調べてみたらプラグホールが大気に解放されて、プラグホールからの生ガスでプラグコードが踊ってた!プラグのガスケット(金属のシール)がプラグホールに残ってしまってたが、ゴットハンド754によって見事引き上げられてさっきのバリオスは無事復活!
 写真はガスケット救出中に、物は試しと合掌してみるさっきー。。。


投稿者 凸(モ) : 2006年10月15日 23:32



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/324




~コメント~



ん~見るからに「元」MyBikeに見えるんだが。。。 何かあったの??

投稿者 おかじ : 2006年10月17日 00:54

↑なことがあったわけやけど、無事復活したわ。トラブル出たんが寮のすぐ近くで良かった。

投稿者 : 2006年10月18日 23:03


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by