« 合掌!? | トップ | ホテイが開花 »

湯の山やけど温泉は入らんツーリング

 日曜日やから場所は近めの鈴鹿スカイラインに決め、観光ハイシーズンの混雑が心配なんで朝6時前に出発。さっと行ってさっと帰ってくる昼までツーリング。
 この時間やとかなり寒くて今年度初フリース&初ネックウォーマー(先週の御岳での教訓を活かして)。
 754との待ち合わせは長島PAに6時半。鼻水が・・・(* ̄ii ̄)。754は2年ぶりに見る革ツナギ姿やった。ウルトラマンのスタントマン級に脱皮が大変なんと、見た目も軽くウルトラ系やし・・・温泉は入らんパターンで。
この日記の動画へ 7時過ぎに鈴鹿スカイライン到着。バイクもちらほらみたけど、革ツナギ着てる兄ちゃんが駐車場で思いっきり鼻かんでるんが印象的やった・・・
 754とさっきーは武平峠の辺りで道路を横断するサルヽ@(o・ェ・)@ノを目撃したらしいけど、俺だけ目撃できんかったんは実に残念・・・
 それとオンボード撮影してみて分かったんはとにかく前車に寄らんとうまく撮れないということ。カメラ側でズームしてるとカーブで切れてしまうし・・・ということで前車にペースを落としてもらってたっぷり寄ったらそこそこのが撮れた(´ー*`)。
この日記の動画はこちら 

投稿者 凸 : 2006年10月18日 22:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/325


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by