« すべてがFになる | トップ | 通院最後 »

約10日ぶりの屋外

 これだけ屋内にずっと篭りきりやったんは初めての気がする。屋外の景色を見るのも検査で一瞬病室を離れてる時だけやったし。入院した日に取り付けられたバーコード入りのバンドともおさらば・・・
 しかし、一つ誤解していたことがあった。退院=全快と思っていたけど、胸を縫った穴の抜糸をする1週間後までは自宅療養するようにと先生に言われた。
 自宅療養・・・入院でもないし、復帰でもない、なんかめっさ中途半端な状態やなぁ・・・まぁポンプが外れたら場所は病院でなくてもいいということか。入院よりはお金はかからんからええんかな・・・微妙。
 入院中は多くの人が見舞いに来てくれた(足見舞いが15人!、WEB見舞いが10人!)。ほんまにありがとうございました。m( __ __ )m


投稿者 凸(モ) : 2006年11月23日 18:49



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/351




~コメント~



ついに退院か 遅かったな この土日に車で行こうかと思ったが 退院したならやめとくよ

投稿者 じっきー : 2006年11月23日 20:47

おう。てか、入院してたとしても先週新幹線できてるやないかー。一応病院は出たんでまた全快した後、年末にでも会おや。

投稿者 : 2006年11月24日 07:41

久しぶりやね。 なんかエライコトになってない?w その調子やと縦割りは厳しそうやけど。。。 また会えるのを楽しみにしてます。

投稿者 じん : 2006年11月25日 10:15

まさか入院するとは思ってなかったし、その日に胸に穴開けられるときはびびりました。縦割りのときはもう元気になってるはずなんで大丈夫やと思いますが・・・

投稿者 : 2006年11月28日 21:45

うわ、日記読んで無くって、入院してたの知りませんでしたよ…。ともあれ、退院おめでとうございますー! まだ全快では無いようですが、ゆっくり療養して下さいね。 元気になる電波送っときます。 (ノ>_<)ノ‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪

投稿者 ぴーじゃ : 2006年11月30日 12:19

遠路?はるばる見舞いコメントありがとう。なんか眠なりそうな電波やなぁ…(*´0)ゞ

投稿者 : 2006年12月02日 10:05


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by