« ぶらっと三河湾スカイライン | トップ | 里親第3号 »

ステアリング周りの整備

 昼からさっきーとステアリング周りのメンテをした。さっきーはグリップの交換で、俺はブレーキレバー(社外品)と干渉が気になってたスロットルハウジングの位置変更。
 さっきーに借りたハンドドリルでハウジングの位置決め穴を自分で追加して位置変更。やけど、いつも通りあんまり考えずにやってるとすらしたい位置と反対側に穴をあけてもた(ーー;)
スロットルワイヤー取り出し口と干渉
 ということで2個目の穴を開けて完了。ラジアルマスタのレバーストロークをフルに活かせるようになった(*´σー`)。まぁ普通はハイスロットルへ交換するのが手っ取り早くて一般的やと思うけど・・・
 さっきーのグリップ交換の方はグリップを取り付けるときめっさきつくて、はめるんにかんなり疲れた。


投稿者 凸(モ) : 2006年11月04日 21:24



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/336




~コメント~



グリップ交換はつらい。あれは一人だと厳しいな。マトリックスはめは、かなり有効だったけど。

投稿者 さっきー : 2006年11月05日 15:04

サイズ的にかなりきつかったなぁ。まぁゆるいのは後が心配やし。マトリックスしすぎて背中がいたい・・・

投稿者 : 2006年11月05日 20:51


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by