« 胸腔鏡下肺部分切除術中止 | トップ | 本日の戦利品 其の弐 »

どういうこと婆さん

昨夜も【どういうこと婆さん】のでかい声が何時間にも渡り響いてた(-_-#)
 何の病気かは知らんけど、ここが病院であること自体が理解できていないようで『先祖代々からの屋敷なのに…どういうことぉ?』という調子で廊下を歩き回り騒ぎ続ける…。
 静かにさせようと説得をしてる看護士も『あんたは誰?』というレベルの会話が続き疲れが見える…痛過ぎや
 騒ぎにたまりかねた他の爺さんや婆さんもスポット参戦しますますヒートアップ…┐(´ー`)┌
 他にもいろいろと賑やかで朝は寝不足やけど、ほぼ1日中ベッドの上で過ごす身なんで挽回可能(^_^;)
 教訓として、聡明なんて無理でもボケた爺さんにはなったらあかんと痛感した。でも脳梗塞とかが原因なら予防は難しいか…


投稿者 凸(モ) : 2006年11月18日 09:32



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/344


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by