« 期せずして秋の読書週間 | トップ | アンビリカルケーブル »

ダ・ヴィンチ・コード+

画像の参照元;Amazon.co.jp 親からの入院の差し入れで手元にあったんで久しぶりの読書…
 ダ・ヴィンチ・コードの映画はみたことなかったけど、テーマが壮大で内容も暗号とかがじつに凝ってて面白かった。
 たまたまK原君に差し入れでもらった雑誌のDVDレンタル情報で、日本だけで1000万部以上売れたって知ったけど…すごい売上や
 読書自体久しぶりやけど推理というかミステリー系の本は読むんが久しぶりで“引き込まれる感覚“ってのを久々に思い出した。画像の参照元;Amazon.co.jp
 差し入れで入手したもう一冊は【国家の品格】。なんか話題の本らしいけどそれすら知らんかった。『論理の限界』や『武士道』のことなどとても興味深い内容やった。語りかけるような書き方で読みやすいし。そういやじっきーも読んだと言ってた。




投稿者 凸(モ) : 2006年11月21日 20:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/347




~コメント~



久しぶりに見たらえらい事になっとるやんけ。 大丈夫なんか? 入院1週間は長いな。ヒマすぎて死にそうやろ。 俺は以前、咳のしすぎで肋骨にひびが入ったという情けない過去を持つ。お大事に!

投稿者 きよたけ : 2006年11月21日 22:55

WEB見舞いありがとう。救急外来で検査受けた後に、処置室みたいなところに寝かされて、青緑のシートで胸から頭まで覆われた時はほんまにえらいことなったなぁ…って実感したわ。肺に穴開いてるから、くしゃみとか咳はできる限りせんように細心の注意を払ったし。

投稿者 凸 : 2006年11月22日 15:16


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by