« 約10日ぶりの屋外 | トップ | 冬支度 »

通院最後

 昨日で抜糸を済ませて最後の通院(のはず)。入院費用もまだ払ってなかった(退院日が病院休日の為)んで、払ったら10万ちょっと。びびって予想してた額よりは安い・・・って保険が利いてるん忘れてた・・・100%なら35万弱か・・・高っ!
 昨日で病院とはおさらばして、今日は会社へ復職手続きへ行った。2週間以上休むとこの手続きが要るみたいで、産業医→所属長→人事と少々めんどくさかった。
 で、来週月曜から復職。メーラー立ち上げてみたら未読メールで画面が真っ赤・・・100通はあるな、とだけ確認して退散 ヾ(◎皿◎)→


投稿者 凸(モ) : 2006年12月01日 22:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/352




~コメント~



おお、治療お疲れさまでした。 調子はどうなんやろか? 通院は終わったと言えど、油断は禁物やよー。 この際やからしっかり養生してくださいな。

投稿者 けと : 2006年12月01日 23:17

穴開いてたところが痒い(^^;;ぐらいで割りと普通です。が、再発する可能性が高い(特に1ヶ月ぐらい)ようなので、今年はおとなしくしとかんと…

投稿者 : 2006年12月02日 10:09


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by