« パーツ盛り | トップ | シムとバルブリフタ »

海老懐妊

 メダカと混泳しているミナミヌマエビにも初ベビーラッシュがきそう。
 週末に卵抱えてたエビと背中の模様が違うと思ったら、抱卵エビは2匹おった。


投稿者 凸(モ) : 2007年01月14日 21:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/371




~コメント~



おおお、卵うんだか。 俺の水槽の中はえびのベビーラッシュで、数え切れんくらいに増えたよ。 成長も順調で、平均で1.5cmくらいになったよ。

投稿者 754 : 2007年01月15日 23:23

抱卵エビが1匹増えて3匹になったよ。稚エビが楽しみだ。でも爆発的に増えると共食いとか危険かもなぁ。

投稿者 : 2007年01月17日 20:17


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by