« 参千粁 | トップ | 駅が増えた »

3回目でやっと初完走

 先週末は作手村へ行った。遅刻した1回目と同じシチュエーションのパンク修理で幕を開けた(^^;;が、今回は完走できた( ´o`)。
 数週走ると走行中にガタガタ音がする!ので、すぐにピットイン。2回ピットインしてフロントフェンダーの左側のボルトが緩んでたんが原因と判明。カウルは増し締めしたけど、フェンダーは忘れとった・・・という間抜けなミス。
 前回は転倒したから1回目よりもさらにビリミッターが強烈に作動・・・そうこうしているうちに走行終了。前回速攻リタイヤしたときはすごく長く感じたけど走ってるとすぐに終わるもんだ。
 完走はできたけどタイムは余りにも遅くていと虚し。754とは実力も適応の早さも全然違うんで、とりあえず754の3秒落ちならいけるかなと考えてた。
 しかし、現実はしょっぱく脅威の4.7秒!落ち。各停と新幹線ぐらいのレベルの違いで全く絡める要素がない・・754のオンボード映像でも映った次の瞬間に速攻フェードアウト┌|゜□゜;|┐






754のオンボード映像(直後にフェードアウト→哀)

 最大の原因は緊張(であると本人は思っている)。バイクに限らず昔から自分がめっさきんちょーしーなんは分かっていたけど、ここまで緊張するかってぐらい緊張してた。これでは練習という状況に至らず・・・
 で、バイクの後は車の走行枠。ドライダーのT川君は、アルテッツアで参戦。今回T川君の同乗で参加したS木君は自分の車が車高短過ぎて作手村には乗り入れできんと行ってたけどどんな車なんやろ!?
 T川君の後の枠では、軽トラとかワンボックスとかも走ってて見てるだけで面白かった。数年前に754の家の軽トラでMT教習を受けてたんが懐かしい。






T川君のタイヤが崩壊!!

 楽しそうに走ってたT川君やけど、タイヤが崩壊してしまったのは残念。ベルトが見えてる{{(+ω+)}}!Dance with REGNOという訳にはいかんかったのか・・・よく分からんけど車は重いから負荷がすごい!?
 今回完走は果たしたんで、次回の目標は緊張し過ぎんようにすること(毎回目標が低いような気もする)。ほんまに出来が悪い人間なんで補習でもを受けるか・・・。

その他の写真はこちら



投稿者 凸 : 2007年03月22日 22:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/401

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3回目でやっと初完走:

» またまたタイム更新、しかし・・・ from 754's diary
今日もALTに走りにいってきました。 天気はよかったけど、風がそこそこあって、結... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月25日 22:34


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by