« 青山高原&鈴鹿ツーリング | トップ | 飯食ってからプール »

チークとカッパと没シュート

 先々週に注文した用品が入荷したのでレーシングワールドに取りにいってきた。
 ヘルメットのチークパッドを厚いやつに交換してフィット感が劇的に向上(´ー*`)。というのも、メット買った当時はばっちりフィットしてたわけやけど、当時比体重15kg程度減でフィット感が・・・
 先月出先で紛失してもた合羽を購入。いろいろ種類あったけどすんなり決まった。一緒のやつになったけど色違いにしたから許せ、754。
 意気揚々と引き上げようと思ったら、店を出た直後にさっきーのバイクのクラッチワイヤーが死んでしまって、店で預かり修理で没シュート!一刻も早い復帰をほんまに願うばかり。
 そして2ケツで帰寮する最中、チーム(ΘoΘ;) ガチャピンのメンバーと路上で会った。レーサー2台を積んだトレーラーが余りに目立っていた・・・


投稿者 凸(モ) : 2007年03月10日 22:27



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/398




~コメント~



バ、バリオスが・・・。

投稿者 さっきー : 2007年03月11日 20:13

久しぶりの行き2台帰り1台の2ケツ・・・立つんだバリオース!

投稿者 凸 : 2007年03月13日 23:42


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by