« モーターランド三河 | トップ | 男六人でモーテル »

ダウンと冷麺

 桜が満開の中、(向こうは寒いと思って)ダウンジャケットを着込んでセントレアヘ向かった。
 今日宿泊する富川(Bucheon / ??)市街のホテルの近くで冷麺を食べた。寒かったけどうまかった。
 ちなみにシルム(韓国相撲)の横綱だった人がやってる店だそうで。替え玉もして満腹。
 ホテルの部屋は洋室が満室やったので、布団の部屋になった。床に布団が敷いてあるのには若干違和感があったけど、床暖の上に布団があるので暖かくてなかなか良かった。
 例のごとく明日は朝早いので即寝。




投稿者 凸(モ) : 2007年04月03日 20:13



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/411


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by