« ダウンと冷麺 | トップ | おつとめ品が活躍 »

男六人でモーテル

 今日は普段より早起きして、華城(Hwaseong / ??)へ試験に。予想外に作業性が悪くて予定していたメニューがこなせず、明日も試験させてもらうことになった( ̄□||||!!。
 水原(Suwon / ??)の街まで出るのもめんどくさいので近くで泊まるところを探して、このCT Motel(隣はIC Motel)に男6人で泊まった。
 受付は30cm四方ぐらいの小さな窓でやりとりする形式(先払い)、そして受付の横にはエロビデオがきっしりつまった棚が・・・といういかにもな感じ。とはいえ停まってる車はバンや小型トラックが多く、郊外のビジネスホテル的な存在なんかも。
 晩飯は鴨の焼肉を頂いた。しかし鴨がどうこうよりも、野菜盛りについている青唐辛子が強敵やった。一緒に行った人が生の青唐辛子に味噌を付けて普通に食べてたけど、舌が痛くなる辛さで耳で例えると可聴音圧の120dBを超えてしまっている状況で食べ過ぎると難聴やなくて難舌になる!?
 0.5本食べたところで辛さは十分分かったけど、あまりの刺激的な辛さにはまってしまい2本食べた。青唐辛子の適量としては、青唐ちぢみがちょうどいいことが分かった。


投稿者 凸(モ) : 2007年04月04日 22:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/412


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by