« 三河湖 | トップ | ダウンと冷麺 »

モーターランド三河

 モーターランド三河。その第一印象は【なんやこりゃ?】やった。ここは本当に日本なんかっていう感じやった。
 見学した時間帯がドリフトの時間帯やったので、ドリフトやない時間帯ならもっと普通?に走ってるんかな・・・
 音と煙で、お祭り騒ぎやった・・・
 そもそも12時からS木君がここを走るということで、見学にきてたんやけど14時に変更したみたいで帰り際にちょうど会った。

この記事の動画はこちら

その他の写真はこちら


投稿者 凸 : 2007年04月01日 14:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/415


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by